スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

LOOXのポインティングデバイス

Vistaを弄くっていますが、遅いといわれたRC1でも何のソフトも入れていない状態であればなんとか問題なく使えています。
ストレスも思ったほど感じていません。

Vistaが発売されても新しいPCでなくてもよいのでは?と正直思えます。現在使っているPCが気に入っている方はRC版で評価検証してからVista入りのPCを購入するか検討したほうがいいかもしれません。
個人的にはVistaでもLOOXならOKと思えます。
やはりここでも安いだけのPCを買うのではなく、いいPCを駆っておけば長く使えるというのは立証されますね。ま、忍耐力があればいくらでも長く使えるわけではありますが¨

さてさて、指紋認証はまだ未検証ですが、取り急ぎポインティングデバイスについて試してみました。
デフォルトではスクロール機能は使えません。しかし、いまどきパッドの端っこをなでなでして画面がスクロールしないなんて許せません。ということでポインティングデバイスメーカである下記のサイトからXP/2000用のドライバをダウンロードして導入しました。

http://www.synaptics.com/support/drive.cfm

実は導入した直後はなーんだ使えないのかなんて思っていましたが、コンパネーマウスのプロパティを開いて、赤枠のボタンをクリックします。
DEVICE

そして、下記の画面が表示されたら、バーチャルスクロールの設定をぴろぴろっといじればOKです。
DRIVER

ん~思っていたよりもかなり使えるようになってきました。

  generated by feedpath
スポンサーサイト



Fujitsu LOOX T70 | コメント(0) | トラックバック(2)2006/11/09(木)01:08

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://shioa.blog2.fc2.com/tb.php/402-75304a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引用して頂いたようで・・・

LOOXの解像度は1280x768。X-Windowに設定するためにここの記事を参考にしてくれた方がいました。結果はうまくいったのでしょうか・・・?

2006/11/29(水)00:02│Redhat Enterprise Linux AS4 on LOOX T93C

-

管理人の承認後に表示されます

2007/10/08(月)08:30│

«  | HOME |  »


プロフィール

塩A&鈴A

  • Author:塩A&鈴A
  • SmaSmaMoDeL(Smart Small Mobile Degital Ligtweigt)では最小最軽量をテーマにデジタルグッズを紹介しています。
    塩Aの日記はこちら >>
    テクノラティプロフィール
    鈴Aの日記は準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

ブログ内検索

おすすめガジェット

おすすめのガジェットをこちらに記載します。

ニコン D40 2007.02.04現在 最安値 4.6万


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。