スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

mNotesのライセンスキーが到着(塩A)

mNotes購入

以前に書きましたが、NotesのスケジュールとW-ZERO3を連携するために「mNotes」というソフトが必要です。
mNotesは海外のCommonTime社製なので、サイトからUSD 75.00で購入しました。
ネットで決済をしたのですが代金は引き落とされたものの肝心のライセンスキーが届かないので不安になっていました。
試用期間が後2日で切れるのでCommonTime社へメールで問い合わせたところ、ようやくライセンスキーが届きました。
母艦である会社のPCにライセンスキーを入れる必要があるので、明日にインストールしてみます。

以下はCommonTime社からの通知メールをExcite エキサイト 翻訳にて翻訳。

こんにちは
あなたの購買ライセンスキーは以下の通りです:
mNotesのためのあなたのキーは以下の通りです。
●●●●●●●
以下の数のユーザにとって、この免許は有効です:
1人のmNotesユーザ(s)

mNotesが既にインストールされるなら、以下の手順を用いることでキーを取り替えてください。
1) それを目立たせて、Ctrl Cを使用することによって、あなたのクリップボードのキーをコピーします。
2) あなたのPCの上のスタートメニューから、Startを選んでください、> プログラム> CommonTime> モニター
3) 新しいキーでクリップボードからStatusタブでは、Key…ボタンをクリックしてください、そして、既存のキーを削除して、次に、ペーストを削除します(Ctrl Vを使用して)。
4) OKボタンをクリックしてください、そして、次に、Applyボタンをクリックします。

注意: 次の時間mNotesが始動されるまで、新しいキーは効かないでしょう。 あなたのPCの上のスタートメニューからそれを止めて、現在それを再開するために、アイコントレー(タスクバーの上の時計の近くの)の中にmNotesアイコンを右クリックしてください、そして、その時Stop mNotesをクリックしてください、とStartが選ぶ、> プログラム> CommonTime> モニター

これが新しいインストールであるなら、あなたはキーのためにインストールの過程の間、うながされるでしょう。 それのためにうながされたら、あなたがインストールを始める前にクリップボードのキーをコピーして、それを適切な分野に貼ってください。

注意: 自動正しい施設がたぶんキーを変えるだろうというとき、MS Wordを通してコピーしないでください。

これが永久のキーである、あなたの通し番号は●●●●●●●です。 キーは2007年1月15日まで維持とサポート(ソフトウェアアップグレードを含んでいる)を含んでいます。 サポート、維持、およびソフトウェアアップグレードに近づく手段を持ち続けたいなら、あなたは、あなたの維持を更新する必要があるでしょう。
スポンサーサイト



WILLCOM W-ZERO3 | コメント(0) | トラックバック(0)2006/02/08(水)23:44

«  | HOME |  »


プロフィール

塩A&鈴A

  • Author:塩A&鈴A
  • SmaSmaMoDeL(Smart Small Mobile Degital Ligtweigt)では最小最軽量をテーマにデジタルグッズを紹介しています。
    塩Aの日記はこちら >>
    テクノラティプロフィール
    鈴Aの日記は準備中

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター

ブログ内検索

おすすめガジェット

おすすめのガジェットをこちらに記載します。

ニコン D40 2007.02.04現在 最安値 4.6万


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。